アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぽけの日記
ブログ紹介
亜沙斗の生活や趣味などの日記です。
漫画・アニメ・ゲームなどのネタバレを
含みますのでご注意下さい。
zoom RSS

菊さん・桜さんおめでとうございました!

2011/02/12 00:29
昨日は祖国誕生日だったのに
ブログにアップするの遅くなってしまった・・・。

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 1


厚塗り練習

2011/01/26 04:07
今日仕事なのでちょっと描くつもりが
気が付いたらがっつり描いてた・・・。

けど色合いが変になっちった(´−д−;`)

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 1


私の中で今、前髪下した蘭にいさんがブーム!!

2010/12/04 00:29
竹林の前髪下した蘭にいさんに滾って描いてしまった・・・。

てか上手く描けんかった(涙)

蘭にいさんが好きすぎて困る。

蘭にいさん前髪下すと幼くなるよ。

カワカッコイイよvv

画像
記事へトラックバック / コメント


ひさしぶりのらくがき

2010/11/27 04:28
ひさしぶりのらくがき

画像
記事へトラックバック / コメント


「お前は永遠に僕の執事だ」

2010/09/21 21:15
やっとアニメ黒執事U最終回観ました!

原作と全然ストーリーが違かったけど、私はアニメ黒執事結構好きでした。

ので終わってしまって残念。

そしてまさか最後シエルがあんな事になってしまうとは思いもしなかったぜ・・・。

けど私の中では結構有りです(*^v^*)

画像
記事へトラックバック / コメント


キスしてくんにが?

2010/08/15 20:28
最近、蘭日にハマってますvv

冬コミでは増えて欲しいなぁ。

自分は落書きぐらいしか描けません。

だって福井弁分からない(汗)

画像
記事へトラックバック / コメント


羊でおやすみ親分子分でも聴きたい

2010/07/23 23:34
羊でおやすみ親分子分でも聴きたい!!っと思ってたら描いてました。

この2人同じトマトパンツはいてたら可愛いと思いませんか?

画像
記事へトラックバック / コメント


このまえの裸イラスト少し修正

2010/07/20 12:39
このまえの裸イラスト少し修正しました。

画像
記事へトラックバック / コメント


公式の親分可愛すぎてかいてしまった

2010/07/14 07:05
公式の親分可愛すぎてかいてしまった

寝ないで描いてしまった・・・。

これから仕事です。

頑張ってきます。

画像
記事へトラックバック / コメント


何故か裸のイラスト

2010/07/14 04:34
最近イラスト描いてなかったので
何か描きたいな〜と思って描いてたら
何故か裸イラストを描いていた・・・。

そろそろ暑中見舞いのイラストも描かなきゃなぁ・・・。

画像
記事へトラックバック / コメント


ヘタリアでW杯

2010/06/25 19:16
ピクシブなどでヘタリアでW杯イラが流行ってるので
私も便乗してみました。

本当は描くつもりはなかったけど、日本勝って興奮したので(笑)

画像
記事へトラックバック / コメント


AngelBeats!第10話も泣いた・・・。

2010/06/08 03:23
AngelBeats!第10話も泣いた・・・。

AngelBeats!はどれだけ私を泣かせる気なんだ・・・っ・゚・(ノД`;)・゚・

はなユイマジ泣けた。

日向男前だった!!

画像
記事へトラックバック / コメント


列車事故の時、たぶん音無くんは五十嵐くんの存在に救われてた

2010/06/02 01:43
AngelBeats!第9話の見て、たぶんあの列車事故の時
音無くんも五十嵐くんの存在に救われてたんじゃないかと
思ってかいた漫画です。↓

画像
記事へトラックバック / コメント


AngelBeat!第9話凄く泣けた・・・゜゜(ノД`。)°゜。

2010/05/31 21:18
AngelBeat!第9話は音無くんの亡くなるきっかけだったんですが
音無くんが最期までイイ人過ぎて号泣しました゜゜(ノД`。)°゜。

そして自分が死にそうなのに最後にみんなに希望与えて・・・っ
もう涙がとまらねぇよ。

音無くんはマジ天使だったよ!!

下の絵はイメージですよ。

画像
記事へトラックバック / コメント


ホワイトポリス

2010/05/29 03:41
今度はホワイトポリスのらくがき

どっちかって言うとブラックな感じもしなくもない(^^;)

画像
記事へトラックバック / コメント


ヘタリア3巻萌えました!!

2010/05/24 02:35
ヘタリア3巻買いました。

みんな可愛すぎですvv

萌えて萌えすぎて動機息切れが激しいです・・・。

そして思わず萌えた所を飛躍して描いてしましました。

画像


画像


画像


画像
記事へトラックバック 0 / コメント 3


レッドポリス+グリーンポリス=トマトポリス

2010/05/24 02:30
レッドポリスとグリーンポリスでトマトポリスになるらしいです。

画像
記事へトラックバック / コメント


レッドポリスと言ったら親分やで!!

2010/05/17 03:17
最近ちまたではアルのブルーポリスや
アーサーのピンクポリスが流行ってるみたいです。

そして今度は親分のレッドポリスとやらが登場!!

他の方のレッドポリスがカッコよすぎて滾ってしまったので
つい私も描いてしまいました。

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ヘタリア本家のあれが可愛くてつい描いてしまった

2010/05/15 03:52
ヘタリア本家のあれが可愛くてつい描いてしまった

ぽちくんとうさぎ可愛すぎですvv

そしてあの後きっとこうなったよね!

画像
記事へトラックバック / コメント


ヘタリアで羊でおやすみCDが出るだと!?

2010/05/02 01:25
昨日知ったのですが、ヘタリアで羊でおやすみシリーズ化らしいっスよ!!

驚きと嬉しさのあまりにまた変な漫画を描いてしましました。↓

画像
記事へトラックバック / コメント


これ一応祖国様ですよ

2010/04/30 18:59
これ後ろ姿で分からないと思いますが、一応ヘタリアの祖国様です。

こんなのが頭にふと思い浮かんだので描いてしまった。

画像
記事へトラックバック / コメント


こめりか

2010/04/30 18:57
こめりかイラストです。

こめりかは可愛いですvv

癒されます(*^v^*)

画像
記事へトラックバック / コメント


今度はベッラ漫画を描いてしまった。

2010/04/30 18:55
今度はベッラ漫画を描いてしまった。

私、ベッラのフェリちゃんにハマッてしまったみたいです(*^v^*)

画像
記事へトラックバック / コメント


普段のイタちゃんとベッラのイタちゃん

2010/04/30 18:53
普段のイタちゃんとベッラのイタちゃんイラストです。

私はどっちも大好きですね(*^v^*)

画像
記事へトラックバック / コメント


風邪をひいた漫画2

2010/04/30 18:50
何故かまたかいてしまいました。

西ロマ風邪をひいた漫画2です。


画像
記事へトラックバック / コメント


風邪をひきました・・・・・

2010/04/23 19:28
風邪をひいてしましました・・・。

もともとあまり風邪はひかない方なのですが、
最近の気候の所為で体調崩したみたいです。

おかげで今日予約していた歯医者にいけなかったよ・・・

歯医者いかなかったかわりに漫画かいてました。

西ロマ風邪ひいた漫画です↓

画像
記事へトラックバック / コメント


初描きにーに

2010/04/21 02:48
にーにのキャラソン聴いてたら描きたくなってしましました。

にーにの作るものは何でも美味しそうです。

画像
記事へトラックバック / コメント


気がついたら描いてました。

2010/04/20 11:23
気が付いたら描いてました。

半裸の祖国様。

画像
記事へトラックバック / コメント


一回描いてみたかった、カッコイイギルと子ルート。

2010/04/16 02:51
いつもより頑張ってみました。

たまにはかっこいいギル描きたいと思って。

後、子ルート描いた事無かったので。

かっこいいギルと可愛い子ルートの組み合わせ最高だと思う。

本家でも見てみたいなぁ。

画像
記事へトラックバック / コメント


ギル受け

2010/04/12 05:59
ギルベルト受けイラストです。

SAIの使用期限があと数時間だったので、カッとなってかいてしまった。

画像
記事へトラックバック / コメント


ルカミクのつもり

2010/04/10 23:31
突発的に百合が描きたくなります。

そして描いたのがルカミクです!

ルカがルカに、見えないよ・・・。

画像
記事へトラックバック / コメント


時々女体が描きたくなるもので・・・

2010/04/03 05:05
時々女体が描きたくなるもので・・・
ということでデュラララのセルティを描いてみました。

デュラララのキャラも好きだけど特にセルティが好きです。

画像
記事へトラックバック / コメント


ヘタリア本家のエイプリルを見て・・・

2010/04/01 20:06
ヘタリアの本家のエイプリルを見て描いてしまった。

現代の爺さまならきっとオタクだからこうなるんじゃないかなと思ってさ★

イタちゃん女装してます。注意下さい。↓

画像
記事へトラックバック / コメント


親分CDおめでとう!!

2010/04/01 20:03
親分CDまってた!!待ってたのに何故こんなマンガ描いた!?

画像
記事へトラックバック / コメント


桜の季節ですね

2010/03/28 19:25
桜の季節って事で祖国様を描いてみました。

画像
記事へトラックバック / コメント


くるん兄弟

2010/03/22 20:29
最近この2人が可愛くてしょがない。

画像
記事へトラックバック / コメント


また厚塗りに挑戦してみた

2010/03/19 04:37
また厚塗りに挑戦してみました。

透けてる手はあの子の手です。

画像
記事へトラックバック / コメント


日付すぎちゃったけど伊兄弟誕生日おめでとう!

2010/03/18 00:07
日付すぎちゃったけど伊兄弟誕生日おめでとう!

画像


画像
記事へトラックバック / コメント


初描きミク

2010/03/13 07:12
SAIのお試し版をダウンロードしたので、練習がてらはじめてミクを描いてみました。

ミク可愛いですvv

でも私には調教できないので、ニ○ニ○で他の方の聞いて楽しんでます。

そしてSAIはフォトショに慣れてしまった為、微妙に使いにくい(^ ^;)

でも線かきやすいし、動きも良くて最高でした!!

イラストスタジオも気になります。

画像
記事へトラックバック / コメント


ジュリ誕公式SSにもだえた!!

2010/02/16 01:40
てんねんさんのジュリ誕SS見てきたよ!!

一昨日のバレンタインSSも萌えたが、
昨日のジュリ誕SSにはもっともだえた(笑)

ジュリオのでかい寝巻き(パジャマかな?)を着てるジャンさんとか
雪で工作?してるジャンさんとか
隕石を二つに割ってお互いに持つとか
一緒にキューバ行くとか・・・
何この2人なんか可愛くない!?

と言うことでつい描いてしまったこのイラスト↓

画像
記事へトラックバック / コメント


アーサーを描いてみたよ

2010/02/14 23:27
アーサー描きました。
線もフョトショで描いたので上手くいかなかった・・・。
アーサーがちょっとゴツク見えるぜ。

アーサーがチョコを渡す時はたぶんこうなるよ。

画像
記事へトラックバック / コメント


イヴァジャンでバレンタイン

2010/02/13 11:12
ラッキードッグ1はじめて描きました!

一番大好きなカプのイヴァジャンです。
正直イヴァジャンに見えないですね。
ジャンイヴァに見えるかも・・・(^^;)
何で裸なのかというと服描くのが面倒だったからです!

イヴァン誕SSは禿げましたよ(*^v^*)
腹筋枕最高ですね(笑)

明後日はジュリ誕SSくるといいなぁ。

画像
記事へトラックバック / コメント


初描き西ロマ漫画

2010/02/12 22:55
初めてフョトショで漫画描いたよ。
しかも西ロマやで!!
描いてて楽しかったけど、描きにくかった・・・。

画像
記事へトラックバック / コメント


親分お誕生日おめでとう!

2010/02/11 18:06
フライングですが、親分誕生日おめでとう!

今日気づいたのですが明日は親分誕生日だったんですね。

という事で初描き親分子分です。

このコンビも可愛くて大好きです(=^▽^=)
画像
記事へトラックバック / コメント


祖国様お誕生日おめでとう!!

2010/02/11 09:14
祖国様お誕生日おめでとうございます!

今日はお誕生日なのでイラストを描きましたが、
どういう状況なのはわかりにくいイラストですみません。

@フェリが菊に抱きつきました。
Aアルが「君ばかりずるいんだぞ☆」と菊に抱きつこうとしてます。
Bアーサーがそんなアルを止め様としましたが、無理だったようです。
Cルートはそんな彼らを見て呆れてます。
という感じなのですが・・・自分でもわかりにくいよ(^^;)

実にすみません。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒菊

2010/02/09 22:15
見えないけどヘタリアの菊です。
落書きがてらに厚塗りに挑戦してみたけど上手くいかなかった・・・。

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


ちびたりあ、はじめてかきました。

2010/02/09 01:19
ちびたりあ、はじめてかきました。
ちびちゃん可愛くて大好きですvv
今度、神聖ローマと一緒に描きたいですね。

また近いうちにイラストアップ予定です。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


枢軸はじめて描きました

2010/01/24 03:29
また近いうちに描けなくなりそうなので今頑張ってます!

枢軸組は仲良しで見ててほのぼのします(*^v^*)

皆可愛いですvv

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いまさらですが、あけましておめでとうございます!

2010/01/20 03:36
いまさらですが、あけましておめでとうございます!

どちらかっていうともう寒中の挨拶の時期ですね(^ ^;

昨年お世話になった方、このブログ、またはサイトを
見てくださった方ありがとうございます。

昨年はあまり更新できなかったので、
今年は色々更新できたら良いなと思ってます。(希望)

そして今年はじめてのイラストはヘタリアのイタちゃんです。
年賀状用として描いたものです。

後、18日はプロイセンの誕生日だったそうなので、
当日急いで描いたイラストも載せときます。

遅くなったけど、プロイセンおめでとう!!

画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痛Gふぇすた行ってきました。

2009/10/06 15:08
お久しぶりです。

最近何も更新してませんでしたが一応生きてます(笑)

そして10月4日にはじめて「痛Gふぇすた」へ行ってきました。
目的は「ラッキードッグ1」の痛車です。

実は最近ラッキードッグ1にハマッてます。

イヴァジャンが特に大好きです!!

ヘタリアも並行してハマッてるのでゲイツされまくりで金銭的に大変(涙)

肝心な痛車ですが、Cool-Bでデザインは見てましたが、
やっぱり本物はもっとカッコイイ!!

画像


画像


画像


画像


そしてホットドッグも食べてきました(笑)
写真のは一緒に行った菅原さんのホットドッグです。

私のホットドッグは一回かじってしまったので(苦笑)

画像


記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽけの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる